2011年01月05日

800スレ記念用

800スレ記念用イントロ




元ネタ:http://vipmusic.vip2ch.com/music2809.mp3
800スレ記念楽曲スレ
posted by 糞食いマシーン at 02:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 曲と歌つけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ジャバリガン

作詞:PK
作曲:糞食いマシーン



カラオケ




ガンガンガン突っ走ってけもっていけ
着脱可能な俺のアナル

放屁もうんこもしほうだい

ジャンジャンジャン突きぬけろやっていけ
着脱可能な俺のアナル

3P 4Pしほうだい

走れジャンバリガン
唸れジャンバリガン
それ!いけ!ジャンバリガン
posted by 糞食いマシーン at 21:19| Comment(56) | TrackBack(0) | 曲と歌つけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

69とは

作詞:メソッド神様
作曲:らめえええぇぇぇっぇ
Re-assign:糞食いマシーン



カラオケ



ねえ おばあちゃん ロックってなあに?
つぶらな瞳が知識を欲す
老婆は優しく微笑んで
落ち着いた声で全てを話す

69とはね
体位のことだよ
69とはね
体位のことだよ
69とはね
なめあうことだよ
69とはね
愛し合うことだよ

ねえ おばあちゃん ロックって好き?
まだ見ぬ希望に高鳴る胸を
老婆は優しく撫で下ろし
ふいに立ち上がり夕陽を仰ぐ

あたしゃ騎乗位のが好きだねえ


らめえええぇぇぇっぇさんのオリジナル
posted by 糞食いマシーン at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 曲と歌つけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

影と少年

作詞:つまだ(600スレ407)
作曲:糞食いマシーン



カラオケ


ざあざあ雨をあとにして
ただよう風がすきだった
ぬるく 匂る
アスファルトの上

最初はぐうで駆けだせば
思い出すように晴れだして
君が 遠く
気づかずに笑う

明日の僕がどこで誰と何をしていようが
君はいつもふいにいなくなる

夏の 僕はまさに
あおい青い日々の呼吸
君は 晴れた夢の先へ
僕は明日が待ちきれないよ
posted by 糞食いマシーン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲と歌つけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

春を飛び越えて

作詞:うんこマン
作曲:糞食いマシーン



カラオケ


最近めっきり暖かくなって
服装も少し軽装に変わり
なんだかすっかりやるせなくなって
ただいま僕は三度寝の途中

そういやてっきり縁遠くなって
連絡なんかも1年に1度
なんともすっかり他人行儀で
ただいま僕は自問自答中

春を飛び越えて君に会いに行くよ
遅れた時間を取り戻すように
1日が少し長くなったから
また君のことを考えちゃうんだ
posted by 糞食いマシーン at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲と歌つけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開オナニー

作詞:ミヤコ
作曲:糞食いマシーン



カラオケ


ゾクゾクするような快感と自己満足
耳を塞がれたって構わない
いっそ喉が壊れたっていい
本性は喉の奥に
毒牙は脳の中に隠してる
無気力の塊みたいな顔して転がってる
アレらとは違う
私は「隠している」だけ

吐き出してしまえば世界中に響く
それはきっと公開オナニー
警察に捕まったっていい
本性は喉の奥に
毒牙は脳の中に隠してる
無気力の塊みたいな顔して転がってる
アレらとは違う
私は「隠している」だけ
posted by 糞食いマシーン at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 曲と歌つけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

